今日ものんびり(^―^)

メモリアルパークで、12時から1時間〜1時間半プールに水が張られます。プールといっても足だけつかれるプールだから赤ちゃん向き♪

Rumiちゃんと一緒に入ることにしました。ミーはRumiちゃんが到着する30分前から水着を着てプールサイドにいるのに怖がって一歩も入れず。靴を脱いだまま私だけ足をつけて抱っこしている状態です。時々自分の靴を見つけては思い出したかのように“チッター!チッターヨー!!(靴はかせて〜)”と怒りながら言います。でもRumiちゃんが着いたらミーは大変身♪♪Rumiちゃんはすぐにプールに入っていきました。ミーは恐る恐る1歩入れてみると楽しくなったみたいでもう笑顔☆さっきまで泣きべそかいていたミーはどこへいったの??Rumiちゃんと一緒に歩いたり、ぴちゃぴちゃ水をかけているのを真似したり楽しそうにしていました。1時間〜1時間半ぐらい経ったら自動的に水が減ってきました。こうやって勝手に終わるんだねぇ〜ってYokokoちゃんと驚いていました(^0^)
今日のお買い物は“SPROUTS Farmers Market”へ。今週初めてYokokoちゃんとお買い物に行ったお店で、少し前に出来たばかりの新しいお店です。初めて入った印象は、“HENRY'S Farmers Market”そのものでした。どうもHENRY'Sが買収されたらしく、名前が変えられているみたいです。オーガニックなのに低価格で、お野菜などの種類も豊富♪普段、お買い物に行くときはたまにミーのご機嫌が悪くなったりするけど、ここは試食する場所が何箇所もあり、ミーが主にちょこちょこいただいています。今日はカンタロープ(マスクメロン)の試食がミーのお気に入り。たくさんいただいちゃったので1つ購入。でも1玉¢69とは安すぎるね@@
今日はフルーツメインのお買い物で、カンタロープ1玉、ホワイトネクタリン3つ、イエローネクタリン3つ、イエローピーチ3つ、メキシカンマンゴー(普通のパパイヤの4,5倍の大きさ)1つ、これだけのフルーツを買ってフルーツ合計金額が$9,31。やっぱりこっちはフルーツが安いなぁ〜〜ってうれしくなります(^v^)しかもどれも甘いの♪♪♪