ちいさ〜〜い!!

今日、お友達の赤ちゃんがYokokoちゃんのお宅に来るということで私とミーもおじゃましてきました。
もう3ヶ月になる赤ちゃんを抱っこさせてもらったけど、首のすわっていない赤ちゃんを抱っこするのは久々で怖かった〜〜@@おめめが青くてクリンクリンで赤ちゃんってほんっとうにかわいいね(^v^)ミーはたまに赤ちゃんを見に行くんだけど、遊んでいる間は全然目に入っていません。ミーの時期ってあんまり赤ちゃんには興味ないのかな?!ミーだけ?!だから赤ちゃんを踏んでしまうのではないかと私はヒヤヒヤ(^^;)町でベビーカーに乗っている子を見たら“アッダーー(あっ!あかちゃん!)”って言うんだけどねぇ。
先日同い年のいとこにも2人目の赤ちゃんが産まれたばかり♪早く会いに行きたいなぁ☆☆おめでとう!
アメリカでのチャイルドシートは持ち手が付いていて、車の中で使用するだけではなく、車から取り外して赤ちゃんをそこに寝かせたまま移動させることができます。スーパーのカートにもそのまま乗せることができるし便利だね!でも結構重いみたい。そういえば持っている人は男の人の方が多い気がする。