ラスベガス

Circus Circusのホテル自体は昔からあるホテルのようですが、今回泊まったのはWest Tower。バスルームも広くて全体的にきれいです。新しい方の棟だったのかな??
夫が眠っている午前中、ミーと一緒にサーカスサーカスの中のお店でベーグルの朝食。その後は2人でこのホテル内にあるアドベンチャードームに行きました。
↓サーカスサーカスの裏。アドベンチャードームが見えます。

ここはラスベガス大全によると、“世界最大の室内アドベンチャーランド”と言われているらしいけど、絶叫マシーンも含めたアトラクションがたくさんあります。親子連れにとっては本当に楽しいホテルだね。ミーは身長が足りなくて乗ることができないので見てるだけね。1つ1つ難しい顔をしながらじーっと見ていました。
 
お昼からは3人でラスベガスプレミアムアウトレットにお買い物に行きました。さすが砂漠地帯、風が吹いても熱風です@@暑い〜〜!!
お店の中は涼しくて気持ちいい☆ミーは店内で帽子を試着したまま脱走(^^;)
 
昨日の夕食はラスベガスに到着する直前にあるSANTA FE STATIONという比較的新しいホテルのバフェイを食べに行きましたが、今日はサーカスサーカス内で普通に食事。ミーはキッズミールからホットドッグとポテトのセット。ソーセージにかぶりついています。

お風呂にも入ってリフレッシュ☆これから遊びに行きます。

再びアドベンチャードーム。メリーゴーランドにバイバイしています。

あとはミーと2人でゲームをしに行ったりマックで休憩したり。
 
のんびりと楽しい一日だった♪♪