旅行最終日

今日は帰る日です。早いなぁ〜〜。
朝はミーと2人でホテル内のKrispy Kreme Doughnutsでオリジナルのドーナツを購入♪夫はまだ眠っているからね。アメリカに来て初めてドーナツを食べたけど普通に甘く、ふんわりふんわりしていて本当においしかった(^v^)そこで作っているようでシュガーグレイズがつくところをその場で見ることができます。おいしかったから更に購入して夫にお土産〜〜。家の近くにあるようなのでまた利用しそうです。
↓ミーはここでもらった帽子をかぶって歩き回っています。通り過ぎる人の笑い?!の対象に・・・。

夫が起きたら出発♪
帰り道にあるファッションアウトレットに立ち寄りました。ラスベガスから30分ちょっとで到着です。

ここはお買い物したくなるお店も多く、ラスベガスプレミアムアウトレットよりも品揃えが多いようです。しかもWilliams Sonomaにアウトレットがあるんだね〜。私はここでお買い物。結構広くて普段お店で眺めているものが手ごろなお値段で売っているからびっくり@@このアウトレットは屋内なので分からなかったけど、途中で一瞬停電しました。どうやら外で雷がなっているようです。
モールから出て車に入った直後大雨@@砂漠に大雨が不思議な感じ。砂漠の中も水浸し〜。

日曜日であることと大雨もあって、帰りのL・A方面のフリーウェイはしばらく渋滞でした。
↓この旅行最後の山越え。山を越えたら我が家の町にグーンと近づきます。

今回は特に景色を楽しんだ旅行であったので、帰りの景色にも違う良さがありました☆☆今夏最後の旅行は本当に思い出に残る、良い旅となりました〜。