涼しい♪

おとといの気温は華氏106゜(41℃)だったけど、今日の気温は同じ時間で華氏90゜(32℃)。今日なんか朝は華氏58゜(14℃)、お昼過ぎで華氏79゜(26℃)☆一段と涼しくなりました。夕方の公園遊びもそろそろ復活だな♪♪
9月からミーのプリスクールの日にちを週4日(午前中)に増やしました。初日の3日は祝日だったので今週は3日間だけ。外遊びや水遊び、ペインティング、スナックタイム、ランチタイムなどなど楽しい時間を過ごしているようで、帰ったらグッスリとお昼寝しています。プリスクールのおかげで生活のリズムもばっちり?!たくさん遊んでいろいろ吸収していって欲しいね♪♪
↓プリスクールに到着した途端(外遊びのとき)車に乗りに行きます(=^^=)最近“ブーブー”が好きなんです。男の子みたいだね。

そうそう、吸収と言えば・・・昨日の帰り、ミーとRumiちゃんがプリスクールの周りで遊んでいる時のこと、同じクラスの女の子(1歳過ぎ)がママに抱っこされて帰っていきました。その時水筒の飲み物を飲んでいて、飲み終わった瞬間にはっきり“おいしいー”と聞こえてきました☆☆その瞬間、Yokokoちゃんと一緒に大爆笑@@こっちの子が日本語をきれいに話すことに違和感が・・・。Rumiちゃんとミーが言ってるんだろうね(^v^)Rumiちゃんもミーも何か言葉を教えてもらってきてほしいよね♪

↓プリスクールが終わった後、プリスクールの周りを楽しそうにキャッキャッ言いながら何十分も走り回っています。