パパのお迎え♪

夫は昨日から1泊でサンフランシスコに行っていました。久々に会社の用事です。そして久々のスーツ姿に何か違う雰囲気を感じているミーが面白かった(^v^)今日は昨日送っていったオンタリオ空港にまたお迎えに行きます。その前にミーとオンタリオ空港近くのオンタリオミルズでお買い物と軽くゴハンをしに行ってきました。ラスベガスで見つけたKrispy Kreme Doughnutsではドーナツをお持ち帰り♪チョコドーナツおまけです☆
 

帰ってきたらパパからミーへのお土産がありました。筆に水を入れて塗るときれいに色が出てきます♪しかも乾かして何度も使える塗り絵。水だけどね・・・。大好きなDORAなのでかなり気に入ったようで大好きなお絵かきと交互に遊んでいます。