牛角(^―^)

久々に外食してきました♪この前の旅行以来だけどね〜。行ってみたかった“Gyu−Kaku”(牛角)です。ビクトリアガーデンに出来たのです。
受付で勧められた1人$33での食べ放題にしました。たくさん食べようと思ったけどお肉ってそんなに食べられないものですね。でも久々に牛タンが食べられて、私たちにとっては幸せなひと時でした。食べ放題には、サラダ数種類(フルーツ入りサラダも)、カリフォルニアロール、から揚げや春巻きなどのお惣菜もついていました。ここ1週間ほど、特に食べ盛りのミーは“オイシイ!オイシイネェ〜”とこちらのお惣菜とお味噌汁&ゴハンに満足している様子(^v^)
大満足でお店を出て、しばらく歩いてお買い物をして帰ってきました。