ボーイフレンド?!

大学で日本人の集まりがありました。1年生の歓迎会です♪今年の会は子供がたくさん!生後3ヶ月〜5歳☆☆までみんなキャッキャッと騒いでいたりとってもにぎやかでした(^v^)ミーはここ一週間ほど特に食べ盛り!!この会でも1人ゴハンやおやつを食べ歩いていました@@ちょっとブクブクしてきた・・・?!
この集まりで唯一ミーの月齢に近いMくん2歳3ヶ月。Mくんのママとお話中・・・ふとミーを見ると、なぜかいきなりMくんのおててをつなぎだしました。ミーには同じぐらいの月齢だということが分かったのかな??左手にはおやつ・・・やっぱり食べてます。

その後はMくんのほうから“おててをつなごー”と言いたそうにやってきてくれるのですが、ミーは気がつかず食べたり遊んだり、私が“おててつなごーって言ってるよ”って言わないと気付きません。マイペースすぎる(^^;)とってもかわいらしいMくんでした。
そして最近赤ちゃんに興味津々のミーは“アッカチャン”って言いながらベビーカーの中をのぞきこんでいました☆☆赤ちゃんとってもかわいかった(^−^)
↓赤ちゃんにツンツンしてます☆

またみんなで会う機会があればいいなぁ♪