イチロー☆☆

L.AエンジェルスVSマリナーズの試合をアナハイムにあるエンジェルスタジアムに観戦しに行きました。去年ハンカチ王子を見にUSCに行ったときは、ミーがみんなの喚声にビックリして大泣きしていたので、今回もそうならなければいいなと願いつつ・・・。
↓30分ほど前に到着した球場にいるお客さんはまだまばら。

私たちの席はライト側の1階席の1番前。1番前だけど、どの選手にも遠くてあんまり見えませんでした。
イチロー選手はこんな感じ。遠くて分かんないね。

今回はエンジェルスの優勝がかかった試合でした。でもエンジェルスは0−6で負けてしまいました。そしてイチロー選手の大活躍するところも見ることができず、そして城島選手を見ることもできませんでした。残念!でも9回表でイチロー選手の時、私たちの周りにいるエンジェルスファンからイチローコールが沸きあがりました。そういう場面を目の当たりにすると私たちまでうれしくなってしまいます。アメリカにいても誰よりも打って大活躍しているイチロー選手は本当にすごい人だね!!
肝心のミーは全然問題なしでした☆☆持って行ったお弁当や球場で買ったコットンキャンディを食べたり、エンジェルスモンキーで遊んだり、みんなと一緒に拍手をしたり“イェーイ”と言ったり(^v^)