エンジェルス優勝☆

金曜日は残念な結果に終わったエンジェルスとイチロー選手@@今週がイチロー選手を見る私たちにとってはラストチャンスだとのことだったので再度行くことにしました。もちろん地元エンジェルス応援、そして日本人選手の応援もね。
 
今日はデイゲーム。試合直前で球場に到着したので近辺は大渋滞。なので今回は1番のイチロー選手が打った直後に到着・・・遅刻です。隣の席のおじさん2人は初めにイチロー選手がヒットを打ったことを教えてくれました@@またしても見ることができずがっくり・・・。でも今回はエンジェルスがこの前と違う!!打つ、打つ、打つ〜の大盛り上がり。前半から勝利の予感♪

ミーはというと、落花生を開けて食べるのに夢中!!隣のおじさんたちから落花生をたくさんいただいたのです(^v^)
↓一生懸命落花生を開けています。

それにしても今回の席はよく見える〜〜(^v^)1階席のファースト側っていうのかな?!
↓ベンチに戻るイチロー選手。貫禄たっぷりです!!
 
 
ミーはイチロー選手を覚えました☆☆“イッチッドー”ってちょっと違うけど応援してるように言ってます。

最後の最後で後姿だけだけど城島選手が見えました!!城島選手は昨日出場していたみたい。

そして7−4でエンジェルス勝利、西地区での優勝です☆☆

行ってよかった〜〜!!!