ティータイム♪

Yokokoちゃんのお宅に2年生のMちゃん、そして2年生の奥様方が集まりました☆☆1人だけ来られなくて残念でしたが、今年新たに来られた2年生の奥様2人、そしてお子ちゃま3人も集まったのでとってもにぎやかになりました!!
いつも簡単なものばかりですが・・・朝から作ったのはプチシュー。クリームはカスタードクリーム&生クリーム、抹茶クリームの2種類。

カステラ、シュークリーム、日本のお菓子などなどをたくさんいただきながら、いろんなお話を聞くことが出来て楽しかった(^v^)いつもいろんなところにお出かけしているMちゃんやKさんからはL.Aの近くにあるお店や美容院情報などたくさん教えてもらいました☆私までとっても参考になることばかりです♪♪

みんなのお話を聞くのも楽しいし、子供たちを見ていても面白いし、久々にとても楽しい時間でした☆☆Yokokoちゃんありがとう♪♪