Annual dress up day!

今日はコスチュームを着てプリスクールに行く日♪2回も着る機会があったのだったら今年もコスチュームを買っておけばよかった〜〜とちょっと心残り。この日は別に何があるわけでもなく、しばらくの間コスチュームを着て過ごすだけのようです。
いつも着いたらすぐにお外遊びの時間。ミーもコスチュームを着たままいつものように遊んでいました(^v^)

それにしても隣のクラス(3〜5歳)のみんなはコスチュームに気合が入ってる!!!そして先生まで☆☆この格好の先生が、スーパーマンパイレーツオブカリビアンなどのブランコに乗っている子供たちを押しているのがなかなか面白い光景でした♪♪