ほのぼの・・・♪♪

午前中の夫が授業の間は、車でのお出かけはせずに近所のお散歩をしました。
最近の朝は霧がかかっていて、お昼までの間にお天気は雲ひとつない快晴になることが多いです☆☆
↓最近の朝の景色

今日も快晴☆☆空気も気持ちいいのでついついお散歩に出たくなる気候です。

ちょっとお散歩・・・と思って出たのに、10時半にお外に出て帰ってきたのが12時半。結構のんびりとしていたんだ〜〜とビックリ!!ミーとお花の名前を言い合ったり、ミーは木の実拾いをしたり、私はレモンの木を探したり、近所のお家のきれいなデコレートを見て歩いたり・・・。

気持ちのいい気候の中でこんなのんびりとした時間を過ごすことができるなんて幸せなことなんだろうなぁ〜としみじみ・・・。

夫が帰ってきてからはパサデナに行ってきました♪一番の目的は結婚する日本の友達へお祝いの品を購入するためです。友達にリクエストは聞いていたので購入するものは決まっています☆購入するお店は、パサデナに行くといつも立ち寄るお店“Sur La Table”です。

キッチン用品のお店って大好き(^v^)ここはキッチン用品は何でも揃うぐらい種類が豊富で見ているだけでも満足。でもせっかくパサデナまで来てるから、見ているだけでは満足できずに何かを見つけてはいつも買って帰ってます(^―^)
↓ミーが立っています。