Thanksgiving Feast

この日は普通にお弁当を用意してプリスクールに行きました。
プリスクールに行くまでの通路に絵がかかっていました。ミーより1つ上のクラスの子たち(5歳までの子)が書いたもののようです。
 
1つの絵を見たときに牛か馬かなぁと思っていたら、いきなりミーが“アッ!ターキー!!”と・・・。おーっと忘れていた、明日はサンクスギビング。ターキーに決まってるよね!ミーに教えてもらっちゃいました@@
そしてお迎えのとき、1人の先生が私たちに“子供たちはあそこにいるから・・・”と教えてくれたので、ザワザワしている広場の方に行ってみるとお座りできるようになったばかりのような子から5歳までの大きい子まで、プルスクールの子供たちほぼ全員でランチしている最中でした。
↓一番左の机がミーのいるクラス。

お弁当要らなかったんだネェ〜。先生によるとみんなで食べたものはパンとチキンとマッシュポテトだって☆素敵なランチに参加できてよかったね\(^0^)/
そういえば最近冷え込んでいます。朝晩は8℃か9℃ぐらいかな。そして日が暮れるのも早く、この日も4時半ごろでもだんだん薄暗くなってきました。
夫の夕方の授業中はミーとビクトリアガーデンへ。もう大きなクリスマスツリーも完成していて、このモール全体もライトアップされていてかなりきれいです☆☆
 
ミーといつも乗る電車もクリスマスツリーの向こうまでグルーっと回ってくれました。ミーもいつもと違う景色にちょっとうれしそうです。