きれ〜〜い☆(^―^)☆

たくさんの家に飾られていたサンクスギビング用の飾りが片付けられました。
今までターキー(夜にはライトアップされます)が置いてあった我が家の前の家でも、ターキーは片付けられ、お父さんがクリスマス用にチェンジしています。サンクスギビング前はミーもお外に出るときに“ターキー”といいながら楽しみにしていたので、なくなってからは“ターキーナイネェ、ターキーネンネェ(ねんね)”なんていいながらちょっぴり寂しそうです。
↓我が家の枯れ放題の玄関も見えていますが、奥にあるのがターキー♪♪
 
でもこれからはどこにいってもイルミネーションがとてもきれいなお家がたくさんあるので、夜に出かけることが楽しくなります。
今日はクレアモント駅にとってもきれいな電車が到着しました。

電車の前には“Seasons Greetings”とあり、電車の周りにはたくさんのイルミネーションが☆☆

電車はクレアモント駅に10分以上停車していて、後ろの方ではイベントをしていましたが人がたくさんいすぎてそこまでは行けませんでした。

こんなキラキラの電車を見たのは生まれて初めてだったので感激しました〜〜!!