最終日♪♪

この日は両親をL.Aのホテルに送っていく日です。
最初はお昼すぎにホテルに送っていく予定だったので近くを案内。
朝から夫はずっと勉強しているので、今日はずっと私たちだけで行動です。まず家からも見える山のふもとへ行ったり、クレアモントにある豪邸の数々を見学。ビバリーヒルズを見た後だけど、何度見てもやっぱり豪邸だったわ〜〜。
それからニュービレッジのカフェで朝食。オーダーしたものの1つが気に入っちゃいました♪フレッシュなイチゴやブラックベリーなどが入ったオートミールの豆乳粥?!豆乳なので初めからほんのり甘いけど、お好みではちみつを入れてもなかなかGOODなお味☆☆初めての味とプチプチした食感がこれからはまりそうです。
 
それから家の近くにあるモントクレアプラザへ。
一度家に帰ったら夜10時に夫の授業が終わってからホテルに送って行ってくれるということになったので、そこからはまたお出かけ。
↓夫を学校に送りに行ったとき。スクリップス大学のオレンジの木の前で。たくさんのオレンジが生っています。

コリアンスーパーも見てみたいとのことだったので、コリアンスーパーや日系スーパーのある辺り、それからオンタリオミルズ、ビクトリアガーデンを回ってきました。昨日検討していたものも購入できたようで良かったね♪♪
↓ビクトリアガーデンではおばあちゃまと一緒に電車に乗っていたミー。いつも2,3周で終わるのに、この日に限っては4周ぐらいまわってくれました。運転士さんちょっと間違ってしまったみたいね。乗っているミーはラッキー♪♪待っている私と父に向かってずっと手を振っています。

夕食はモントクレアプラザにある“RED LOBSTER”にて。
昨日はステーキ、今日はロブスターなどのシーフード食べることができたのでちょっとは満足してもらえたかな?!

10時に夫を迎えに行ってそのままL.Aのホテルに送りに行きました♪♪
3泊4日はとっても短かったね。でもミーはあっという間に2人に慣れてずっとご機嫌だったし、一緒にいることができて良かったね。おばあちゃまにはすすんで手をつなぎに行くんだけど、おじいちゃまには都合のいいときだけ手をつなぎに行くミーがおもしろかった(^v^)2人に手をつないでもらってぶら下がりたい時(ほとんどだけどね)と、ガチャガチャを見つけたとき(コインを入れてくれる人を知ってる)ね〜☆☆
それからたくさんのお土産もどうもありがとう!!
↓メルちゃんのドレスとベビーカー。

↓ままごとセットは怖くて近寄れないみたい。見た目は可愛いんだけど、包丁で切ったらしゃべるから(^^;)お鍋も持ったらしゃべるし、フライパン(写真にないけど)も何かを乗せて揺さぶったらしゃべります。

目新しい場所の写真がなかったので、覚書のように書いただけの4日間の日記でした〜。