家族でお買い物

3〜4ヶ月ぶりかな??家族でゆっくりとしたお買い物の日。夫が忙しい間も何度となくミーと一緒に来ている、いつものビクトリアガーデンですけどね(^^;)
しばらく寒い日が続いていたけど、最近は日中暖かい日も多くなりました。この日も長袖1枚で充分、半そでの人も多くてポカポカの日です☆☆

昨日、ビクトリアガーデンにもクリームパフのお店“ビアードパパ”がオープンしました。でもお客さんはあまりいません@@お店の人に質問をしては去っていく人を数組見ました。よく分からないけど、こちらではなじみのないデザートなのかな??シューアイスは売っているけどね。私はちょっと購入してきました〜♪

↓トーマスステーションにて。ミーは楽しそうに電車を動かして遊んでいるんだけど、周りを見渡すとみんな男の子(^^;)

その後はオンタリオミルズにあるトイザラスへ。ミーへのクリスマスプレゼントを見に行きました。用意するのが遅かったから仕方ないけどお会計にすごい行列!!!私たちも30分弱は並んでいました。でも何とかクリスマスプレゼントも用意できたし良かった良かった。
↓レジが見えな〜い。

そんなのんびりとした1日でした(^v^)