まだディズニー♪

この日、プリスクールにミーを迎えにいって、暖かいうちにディズニーに遊びに行ってきました。ミーは車の中でお昼寝しただけだけどディズニーランドについたらもう“ミッキーイク??”と言ってご機嫌☆

まずはパイレーツオブカリビアン。次に行ったのはジャングルクルーズ。ミーは怖がるかと思ったけど結構楽しんでいたみたい。
 

ミーが気に入ったのが私と乗った“空飛ぶダンボ”とパパと乗った“メリーゴーランド”。メリーゴーランドなんて3回も続けて乗っていてビックリ!
 
“カモサーンオイデオイデ〜”と言ってるミー。

TOON TOWNにある“Roger Rabbit's Car Toon Spin”くるくる回りすぎた〜〜(^0^;)
 

バズライトイヤーのアトラクション。ターゲットをどんどん撃っていくもの。ミーが好きだから・・・とバズに乗ったはずなのにいつも私たちが真剣になってしまう@@この日は1回目、最後の方にミーもやりたそうにしていたので再度乗ることにしました。でもミーが持ってコントロールするのは私。結局ミーはあまり満足行かなかったみたい(^^;)また今度ね!
このアトラクションの途中で撮る写真、そしてスコアは最後に各自で画面を操作してE-mailに送ることができます。こういう仕組みって便利だよねぇ。

あとは“It's a small world”や電車にも乗ってミーはご機嫌なままでした。

5時間ぐらい遊んだだけだけど、待ち時間が最高15分、ほとんど5分未満だったのでたくさん乗った気分☆全然私たちも疲れず、大満足で帰ってきました。空いているっていいねぇ〜!