夕方から☆☆

前後してしまいましたが・・・。
日本からL.Aに旅行で来られたご夫婦に会うことになり、L.Aまで行く日でした。
その直前にトレジョーに買い物に行った時のこと・・・。ミーはトレジョーで試食ができることを知っているから、いつも通りもらって私が先に味見して渡しました。今日は“辛い辛いだったらママに渡してね”と言うと、半分ぐらい食べたところで私に“アーン”と渡してきました。あーもういらないんだ!と思ってパクッと食べてしまった私・・・。ミーはまさか私が全部食べるとは思わなかったみたいで何も付いていないフォークを見て大泣き!!!普段外では泣かないからよっぽどショックだったみたい@@しかも口から出して〜〜と言わんばかりに、私の両ほっぺたはミーの両手でパンパンたたかれました。お店中響き渡るぐらい泣いているので、トレジョーには悪いけどもう一個もらいに行きました。その瞬間に大泣きはストップ。
↓涙を流しながらもう一個を試食しています。

でもちょっと面白かった(^-^)
Little Tokyo近辺を歩いてみたのは初めて!紀伊国屋書店やマルカイのある建物でミーもポーズ。

あいにくこの1週間はほとんど曇りか雨、そして寒い〜。コリアンタウンの温か〜〜い豆腐チゲのお店で一緒にゴハンしてきました。ゴハンの写真撮り忘れました。

お土産でいただいたのは聖護院八つ橋☆☆生八つ橋なんて、アメリカにいると食べられないものだからとってもうれしいお土産でした!!しかもごま餡の八つ橋なんて初めて☆