先週から風邪

先週の火曜日夜からミーは4日間(ほとんど夜だけ)発熱しました。鼻水、咳はしばらく続いていたけど、ようやく治ってきたようです。でも今回の風邪でミーはぐったりすることはなかったので良かった良かった。

先週は水曜日からプリスクールをお休みしてずっと家でこもっていました。そのためか週末、ミーは外に行きたいストレスがピーク!!パパが出かける準備をしていると、“ウン、イク!!”と言って急いでズボンを履きだしたりとか・・・こんなに早く履くことができるんだ!!ってビックリするぐらい早い@@そして置いていかれると大泣き!!
お外に行くのをずっと我慢していたからか、だいぶよくなってきたので今日からプリスクールへ行くことに。朝は“プリスクー、イク!!ワーイワーイ!!”と飛んで喜んでいました☆
お迎えの時間はいつもランチタイム。みんなでテーブルを囲んでいます。あれ??ミーがいない??と思ったら一人寝てる〜〜〜(v_v)zzz

先生によるとランチタイム、いすに座った直後に頭がカクカクしだして机に倒れたみたい。そして先生が運んでくれたそうです(^^;)。お弁当はまったく手付かず・・・。よっぽど眠たかったんだね〜!!