今日のお買い物♪♪

今日夫はゴルフだったので朝送って行きました。夫はアメリカに来てから、お休みの日や勉強の気分転換などに、ゴルフの練習やお友達とゴルフによく出かけていきます。日本に比べてかなり安価でできるそうなので、今のうちにたくさん練習しておかなくちゃね!!オンタリオミルズ、ビクトリアガーデンに近いゴルフ場だったため、ミーを迎えに行ったその足でビクトリアガーデンに行き、夫のお迎え時間までお買い物。日中はジャケットも要らないぐらいぽかぽかでした。

最近になってミーの靴を探しだしたんだけど、ずっと気になっていた子供靴ブランド“Stride rite”でゲットしました〜!お店に置いてある物は少し種類が少ない気がするけど、サイズも測ってもらえて手ごろなお値段☆☆はいはい赤ちゃん用からもうちょっと大きい子供用まであって、ミーのサイズの靴では40ドル前後。男の子用の靴が特にかっこよくて惹かれました・・・関係ないけど@@今まで必要がなかったから“Stride rite”を注目したこともなかったんだけど、オンタリオミルズのアウトレットモールにも結構種類がそろっていました☆今度はそちらも見てみよう♪
↓今日購入したビクトリアガーデンの“Strite ride”にて。ミーはもらったステッカーで顔を隠しています。眠たくてご機嫌斜めな様子。

ちなみに先日夜、パパは授業中で家にいない時のこと。私がゴハンをテーブルに並べている姿を見て、ミーはいつも通りパパの部屋に行って“パパーゴハンヨー!”と言いに行くとパパはいない。。。すると私に・・・
“パパイナイネェ、ゴウフ??(ゴルフ)”と言いに来ました(^v^)
“違うよ、学校でおべんきょう”というと
“エ? ガッコッデオベント?(お弁当←ミーが知っている言葉)”
“違うよ、おべんきょう”というと
“オベントー”
“きょう!”
“トー!!”
こんなやり取りがありました(どこが間違っているのかは分かっているみたいね)。今はゴルフに行く時に送っていくことが多いので、ミーの頭の中では『パパががいない=ゴルフだ〜!』となっているのでしょう(^^;)

今日は夕方、夫をゴルフ場まで迎えに行った後、再びオンタリオミルズへ行ってきました。夫はゴルフショップに行きたいみたい。どうも夫は自分の買い物以外に、ミーにもおもちゃのゴルフクラブを買ってあげたいなぁと思っていたみたい。パパは家の中や庭でゴルフの素振りをするから、ミーは最近ゴルフクラブに興味津々。楽しそうに一緒に真似をするミー。そこでミーが買ってもらったのがスヌーピーのおもちゃゴルフセットです。ゴルフクラブのお店で買ったんだけど、これがかなり気に入ったみたい!車で座っていても、歩いていても、家に帰っても放しません。

夜はパパにやり方を教わって遊んでいました♪そして寝る前には“プリスクー!アシタネェ(プリスクール、明日ね)”と言いながら、スヌーピーのゴルフバックを持って新しい靴を履いて自分で準備しています・・・(写真にはないけど)。服はパジャマのまま(^m^)全部置いていくことになるんだけどね♪でもそんなに気に入ってくれて良かった良かった!