ぶらっとL.A♪

ポカポカしているのでL.Aへお出かけしてきました。
しかも私の運転で初めての遠出です。
今日はまずサンタモニカへ♪日曜日なのでフリーウェイも空いていてスイスイ〜であっという間に到着〜〜(^v^;)初めてここまで運転してこれた〜〜☆とうれしさ倍増!

サンタモニカのメインストリートは車、人、犬、子供でにぎやか(^−^)雑貨屋さんなどのお店を見ながらず〜〜っと歩きました。

そして“Rose Cafe”にてランチ♪

野菜たっぷりのお惣菜3種とスープ、飲み物をオーダー(^v^)パン2つも付いてくるので3人で十分なボリュームです♪

ミーはのどが渇いていたみたい♪

そこからはビーチ沿いをず〜〜っとお散歩。ビーチ沿いには一部露店もでていてさらににぎやか☆

ここでお散歩しているだけで幸せ気分♪♪

カリフォルニア最高〜!!

そしてRobertson通りへ移動。
これまたにぎやかなRobertoson通りを見て歩き、

Al Gelatoにて2種類のジェラートを食べ・・・

Michel RichardにてケーキをTo go。

クレアモント近辺では次のお店への移動はほとんど車だから、通りを見て歩くだけでも新鮮です。

帰りはパサデナに立ち寄り、Whole Foodsでお買い物。2階建てになっていてちょっと値段は高めだけど、とにかく品揃えが豊富!!!1つの調味料などにこんなにも種類があるの〜〜!!!とお買い物中は驚きの連続で、見ているだけでもかなり時間がかかります☆

帰るころはすっかり夜!!いやぁ〜〜行きたいところに行くことができ、食べたいものも食べて、私にとって大満足の1日でした♪♪