やっぱり2歳児って面白い☆☆

今日、夫はゴルフ♪私はお友達と遊ぶ予定がキャンセルになったので、どこかへ出かけようっかーとミーに言ったところ、“ビットアガデン イク!!(ビクトリアガーデン行く)”と言ってます・・・。ちょっと違うところ行きたいなぁと思っていたけど、ランチョのトレジョーも見たかったのでビクトリアガーデンへ行くことにしました。
↓ランチョクカモンガのトレジョー。広い!

そこまではいつも通りなんだけど、今日はとにかくミーが面白い☆☆希望が叶ったから?!理由は分からないけどとにかくいつも以上にテンション高い〜!よくしゃべる!!よく歌う!!!ちなみに“ネェネェ、ママァー”が最近のミーの口ぐせです(^0^)/
まずはモリモリランチタイム。

次は“デンシャ ノリタイ!デンシャ ノル!”とはりきっているので、電車へ♪

GYMBOREE”ではいつも子供用のいすに座ってテレビを見ているミーですが、この日は満席だったためあきらめて私と一緒にお洋服選び♪♪本当に最近可愛いものが大好きなミー!
ここでも“アッ!チューリップ!カワイイ〜”“アッ!ハート!!カワイイネ〜”ミーの水着と同じ柄を見て“アッ!ピッチャピッチャ ノ ミーチャン ト イッショ(ミーちゃんの水着と一緒)”とか。とにかく目に付くもの1つ1つにコメントつき♪
次に私がひそかに気に入っているワンピを見て“ネェネェ、ママァ!コレ!カワイイ!カワイイネェ”と感情を込めて言ってる☆☆私も“やっぱりーー??ママもかわいいなって思ってたんだ〜!”なんて、ちょっと女の子同士でお買い物している気分でとてもうれしくなりました♪

その後もたくさんお散歩。ずっとご機嫌で、いきなり自作の歌まで歌いだした?!
アリガト〜♪イイエ〜♪オジイチャマ〜♪♪アリガト〜♪イイエ〜♪オチュキサマ〜♪♪(お月さま)”(^v^)何の歌???

帰りの車では、夕日でまぶしくて私もミーもサングラス。そしたらミーはサングラスを頭にかけて“ネェネェ ママァ ホラ!シンデレラ”だって(笑)

そのままパパを迎えに行く途中、ミーが“スプアウツ イコー(SPROUTS行こう)”と言うので、“パパに聞いたら??”ってちょっと適当に答えてみたら“パパ ゴウフ イナイ ッショー(パパはゴルフでいないでしょう)!!”ってミーに指摘されてしまった@@

子供って本当に面白い!分かるように話し出した今だから、余計に面白いんだろうけどね。機嫌も良くてずっとけらけら笑ってるし♪ミーも大きくなったなぁ〜。

また近々、ミーの成長記録も載せま〜す。

そういえば、ビクトリアガーデンのインフォメーションでは24日ぐらいまでの使えるクーポンをもらいました。ボバティーもホットドックもGyu-kakuもたくさんのお店でお得になるクーポン♪♪ちょっと得した気分。ラッキー☆
↓ビクトリアガーデンにて。暖かくなったから桜もきれいです。