ランチ&海(*^o^*)

今日はセール中のデザートヒルズアウトレットに行くか、海に行くか・・・砂漠に行くか海に行くか?!迷ったあげく、やっぱり海に行くことに☆☆
今朝は夫が勉強していたため、お昼過ぎの出発。
L.Aまでまた運転させてもらいました♪♪フリーウェイでのカーブって私には練習(慣れ?!)が必要だな〜。
ちょっと用事を済ませてから、ずっと行きたかったオーガニックカフェの“Urth Caffe”へ♪時間をずらしたにもかかわらずやっぱり満席!人気のお店だもんね☆でもタイミングがよかったのかすぐに座れちゃった♪

私はグリーンティー・オレ♪甘すぎず、抹茶独特の渋みがあっておいしい〜〜!!うっすらだったけどアートもかわいい☆このラテのためにまた行きたいな。

チキンカレーのサンドイッチにクラムチャウダー

ここで結構ゆっくりしちゃいました。今度は平日に行くことにしよう(^v^)
遅くなっちゃったので早めに海へ行くことに☆

今朝のミーは9時には準備を終え、そこからはずっとリュックを背負って“ウミイコーヨーー”と言いながら楽しみに待っていました♪だからやっと海だ〜と言う感じ☆

今日はマンハッタンビーチでした。1度だけちらっと来たことがあるビーチです。
夫は最近走る練習を始めたみたいで、ここで走っていました。その間はミーと砂浜でのんびり♪

私が海の水をジョーロに入れてあげました。するとミーはカップに砂を入れて早速海の水を使ってゴハンやアイスを作っていました。カップに入れるときに“スナ イレマース”“ウミ イレマース!”だって!

表現の仕方にはいつも驚かされます。誰か敬語教えたっけ??水じゃなくて海なんだっ(^―^)


海バイバーーイ♪

夕方5時ぐらいまでは暖かくて快適☆いい季節だね〜〜!この前来たと思ったけど、ちょうど1年前のことだった@@時が経つの早すぎる〜〜〜(>_<)去年と同じようにまたここで夕日♪♪きれいだね〜〜!!

寒くなってきたなぁ〜〜と思っていたら、夫が帰ってきました♪ここで走っていたようです(^v^)

出発が遅かったので、予定していたところの半分もいけていないんだけど、今日行きたかった場所はまた次回のお楽しみになりました♪♪