今日は晴れ?雨??

今週は雨の多い週ですが、今日のお天気は変わったお天気。降ったりやんだり、晴れたり曇ったり・・・山のお天気のようです。
今日はミーとニジヤ、マルカイコースでお買い物&ランチしてきました。
ランチはニジヤのモールにあるいつも行くベーカリー“Tous Les Jours”にて。パニーニがないとのことで普通のエッグサンドイッチにしたけど、やっぱりフワフワなパンでおいしかった♪♪
↓今日はボックスに入れてもらって・・・

ニジヤでのお買い物中は通り雨が降っていたみたい。外に出たら青空☆でもニジヤからマルカイに向かう道では、次第に厚い雲がかかってきて、大雨に!!

ミーは寝ているし“あ〜〜マルカイあきらめようかなぁ〜〜@@”とかいろいろ考えながら向かっていると晴れてきた@@マルカイで買い物をしている時に外をチラッと見るとまた大雨!!また“あ〜〜〜”と思いながら会計を済ませて外に出てみると雨は上がって晴れてる(^v^)

雨女の私には珍しくタイミングの良い日!!いつもはこの正反対(^^;)早くお天気良くなってほしいなぁ〜・・・。
↓車に乗ったらまた曇ってきて雨が降って来ました。

日系スーパーに行った今日の夕食はお刺身で〜す(^−^)わーい☆お刺身食べるのは私だけですが。今日の夫は夕方までは打合せ、そこからはネイティブの同級生たちと2回目のラスベガス旅行へ出発しました。そんなに気軽にラスベガスへ行けるなんて、本当に良いところに住んでるね!!!