パサデナでお買い物♪

パサデナへ行ってきました。今日の目的は主にColorado Blvd沿いの雑貨屋さんめぐり☆☆
お天気はずっと曇りでたまに雨も降ってきたけど、のんびりショッピングってとても楽しい!!
日本でも購入したことのあるハンドメイドのソープやコスメのお店のLUSH☆店内を見ていると入浴剤やフレッシュなコスメなど、やっぱり惹かれてしまうものばかり(^v^)

ランチはLake Aveを入ったところにある“WHEAT BERRY”というベーカリーカフェにて☆

レギュラーのカフェオレなのにすごく大きくてビックリ!!それにここの具沢山で濃厚なクラムチャウダーはおいしい〜!!ミーはスープとパニーニをパクパクおいしそうに食べていました☆食べ終わってから“スープオイシカッタ!”って満足してくれていたようでよかったぁ。

ランチ後はのんびり雑貨屋さんをまわってきました。可愛いものを売っているお店って見ているだけでも幸せな気分になります。

ミーはチョコレートのお店の前で、試食のチョコを手渡ししてもらって喜んでいます(^−^)

でもチョコなので私がいただきました・・・。ごめんね@@今回のバレンタインを一番実感していたのはミーかな??いつもお世話になっているお店では、バレンタインの日にハートがついたペンをもらい、今日はコインチョコをもらったしね☆☆子供っていいなぁ〜ってうらやましくなっちゃう☆
↓ハートのついたペンはそれ以降ミーのお気に入りに♪今日も持ち歩いています。(ペンは危ないから隠して)

帰りは途中でフリーウェイを降りて、Whole Foodsでお買い物して帰宅♪♪

夕方までのんびりとお買い物ができました〜。夫は明日帰ってくる予定です。