サマータイム始まってます☆

3月9日AM2時からサマータイム(こちらで言うDaylight Saving Time)開始です♪我が家にある全ての時計は2日前からもうすでに1時間早めています。忘れやすいもので・・・。サマータイムが始まると気分もいいですね♪ちょっと日が長くなったなぁと感じているのに、更に1時間明るい時間が増えるのですもんね☆☆うれしいなぁ。
でも帰国まであと2ヶ月と少し。こうやって時計をいじるのも最後なんだ〜〜とまた寂しくなってます・・・。

↓近くのMonte Vista通り。近くの飛行場からブーーンと音を立てながら飛び立っていく小型飛行機が見えます。

先週末は、ミーの体調が優れないため家でのんびりすることにしました。ミーもプリスクールにお出かけにと、疲れちゃったんだろうなぁ・・と反省。と思っていたら、いつものようにミーの風邪が私たちにうつった模様。今回の風邪はおなかにくるのかな??ミーも何度か嘔吐を繰り返していました。
昨日になるとミーの調子がよくなってきたようで、私が寝込んでいる中“ゴハン、ナットー、モモ、リンゴ、ミカン”と食べたいものを連呼していました。ごめんねーと思いながらも、お粥とすりりんごにとどめておきました。私がそこまでしかできなかったのですが・・・。3人そろってダウンした今回は大変だった〜〜!!念のためプリスクールは今日までお休み。
今日になると3人とも体調がよくなってきたので、明日からはプリスクールに行けそうです♪皆さんもお気をつけください(^v^)

さ〜!!今日は少〜しだけお散歩に出よ〜っと(^−^)