パパの散髪☆

今日はトーランスか近く日系スーパーにお買い物に行く予定だったのですが、夫のリクエストで今日はコスタメサへ。
来月は卒業式から6日後には出社しなくてはいけないので、引越しや移動などの忙しさを考えて、散髪をこちらで済ませていく予定なのだそうです。だから今日は試しにミツワ内の理容室に行ってみるとのこと。今までは私がたまにてきと〜〜うな散髪をするだけだったので、こちらに来てから初の理容室です。理容室はやっぱり早い〜〜!!!始めてから30分ぐらいで終了です。
でも待ち時間は1時間ぐらいあったので(+散髪時間)、その間はミー2人でとマルカイやその近辺でお買い物をしたり遊んでいました☆こんな自由時間があるんだったらもうちょっと調べて行けば良かった〜!!知らないので知っているところだけ。ちょっと休憩〜♪名前だけは知っていた“GOLDEN SPOON”にて。(←HP見ると、東京にも店舗ができているようです)その名の通りスプーンの色はゴールドなのですね。バニラをオーダーしましたが、もとはフローズンヨーグルトなのでかなりさっぱりなお味です。

そしてミツワに戻ってきて本屋さんにて待っていました。ミーはここでおとなしく本を見ています。

コスタメサではお決まりの山頭火のラーメン。ミーはもうラーメンの半分ぐらいは食べちゃいます。こちらに来たころはチョロッとしか食べなかったのに。そしてパパ散髪後。すっきりして良かったね〜☆それからお買い物してきました♪

今日はビーチも行く予定にしていたけど、ここ最近の最高気温は20度前後とちょっぴり寒いので(というか、これが平年並みの気温のようですね)ビーチへのお出かけは暖かくなる来週以降になりそうです〜♪