久々のディズニー♪

この日はミーのプリスクールが終わった後に3人でディズニーに行く予定にしていました。ところが急遽夫に予定が入ってしまったので“ミーが楽しみにしてるから2人で行っておいで”とのこと・・・。2人でディズニー????とちょっと迷いましたが、ミーが“シンデレライクーウーーー!!”とあまりに楽しみにしているので行くことに(^^;)
車でぐっすり寝ていたミーは、ディズニーの駐車場に入った時点でパッと目が覚め“ココヨーーーココ、ココ”と私に指示まで出してくれます(^v^)ご機嫌です!!

まずグッズを買ってあげようと思って、ディズニーストアへ。ミーが大好きなディズニープリンセスグッズ売り場にて、何がほしいか聞くと“コレー”とドレスを指差し、“シンデレラ ノ ボウシ(ティアラ)ガ イイノ”だって・・・。

でもティアラは実家がこれから送ってくれるとのことだったので、ミーを説得して光るスティックにしてもらいました♪でも“ビィィバィエウーー(魔法をかける時の言葉)”と言いながらクルッと回して大喜びです。

今日は人が多いなぁと思ったけど、暖かくなってくるとこれぐらいが普通なのかな。ちょっと前までのような5分待ちというのはほとんどなく、どれも30分待ちが普通。でもミーは待ち時間も機嫌よく一緒に待ってくれました。

不思議の国のアリス、イモムシの乗り物☆

大好きなメリーゴーランド。もう1人で乗ることができます。楽しそう〜。

これまた大好きなバズにも乗ることができてうれしかったみたい♪夕方のパレード!ここでミーは更にはしゃぎます!!

“アーリオォゥ!!!!バイバーーーイ!!!アーリオォゥ!!!”そりゃーーアリエルに届くぐらいの大きい声☆☆

普通に手を振っただけでは気付いてもらえないと思ったのか“シンデレラ デ バイバイスルゥーー”とスティックを持ってバイバイ(^v^)

ミニーちゃんも好きだけど・・・

今シンデレラが大好き〜〜〜!!“シンデレラ キレイネェ〜〜”とミーは見とれています。

シンデレラが行ってしまったら、“シンデレラ バイバイ スルゥーーー”と泣き出します@@だから私も、荷物を持ってベビーカーを押して、ミーを抱っこしてちょっぴり小走りでシンデレラを追いかけて・・・と私もシンデレラを見せてあげようと必死(^^;)
最後はいい位置でバイバイできたから満足してくれた様子です。ふぅぅぅ〜〜(*^^*)じーーっと見ていただけの、今までのミーとは大違いです。

私はちょっと疲れちゃったけど、ミーが想像以上に喜んでいたので行ってよかった☆こちらにいる間にまた連れて行ってあげなくちゃ!!