美容院などなどの1日☆

今日は久々に朝から晩まで外にいました。今日は半年ぶりの美容院“KCスタイリスト”♪初めて行ったきっかけはお友達に教えてもらったこと。夫の同級生や奥様方もたくさん通っているそうですが、パサデナの隠れ家サロン☆ハリウッドでも活躍されているすごぉいところです。久々にきれいな立体カラーも入れてもらって、カットもしてもらってすっきり(^−^)
私が美容院に行くと、夫が大忙しになるからなかなか行けなかったのですが、今日はそれを引き受けてくれたのです。まず午前中ミーがプリスクールの間に私をパサデナまで送って、また戻って子供のお迎えに行き、終わるころにまたパサデナに迎えに来てくれるのです。そしてその後授業・・・。お疲れ様というか、どうもありがとうっ(^v^)
その後は夫が学校に行っている間、オンタリオミルズ、ビクトリアガーデンで子供の靴と服、お土産などお買い物&休憩(^v^)

Gymboreeでのミー。ここでじっとしているのでいつもゆっくりお買い物ができます。

お買い物ができて大満足の私♪それ以上に満足しているミー!!私がディズニーに行くための服を買ったのだと勘違いをしています。袋から勝手に出して“コレ キルーゥー、シンデレラ イクゥ”と言ってます。袋からワンピースを1つ出して服を体にあてながら逃げるミー。目の合う人、目の合う人に笑われてます・・・。

授業が終わった夫を学校に迎えに行くと、夫はどこかに食べに行きたい〜〜と言い出します。牛角に行くのかバッファローウィングを食べに行くかドライブしながらさんざん悩んだ挙句、久々に白菜で豚肉を巻いて食べる料理のあるコリアンレストランに行ってきました。名前が分からないんだけど、Foothill Blvd沿いのHellmanとArchibaldの間にあるランチョのお店。

ミーはコリアンレストランではもやしのナムルとチヂミが大好き☆☆

久々の白菜で豚肉を巻くもの、おいしかった〜。名前知らないよ〜。そして冷麺も食べて来ました〜♪おいしかった♪