Newトレジョー&パサデナショッピング

午前中、クレアモントに本日オープンしたTrader Joe'sに早速行ってきました。いつものトレジョーなんだけど、ここができるのを待ち構えていたので・・・(^-^;)毎日通る道なのに分からなかったのですが、店内は広々としていてお買い物しやすい!!真新しいカートにミーを乗せて、開店記念にリサイクルバッグをもらって・・・とちょっとしたことだけどなんだかうれしいです♪この日のためにトレジョーに行くのを2週間ほど我慢していたので、たくさんお買い物できて満足ぅ〜〜(^v^)

今日の夫は夜の授業もあるので朝から打合せにお勉強、ということでお昼からはミーとパサデナに行ってきました。まずはレイクアベニューにて車を移動させながらお買い物&軽くランチ☆“NOAH'S BAGELS”にて、モッチリだけどソフトな食感のピザベーグルでランチ☆おいしい!!!このモールにはあったと思われるWild Oats Marketが閉店しているので、このお店とコーヒーやさんしかないモールなのですが、テラスいっぱいにたくさんの人がいます。人通りが少ないから結構のんびりできるからかな。

Lake Aveにて

Cororado Blvd近辺でもお買い物。

駐車場の時間が少し余ったのでミーは公園遊び♪

そしてこの日に絶対行きたかったのは“The School Cafe”。

パサデナにある、憧れのコルドンブルーに併設されているカフェ☆隣にはレストランもあります。パサデナには週末に出向くことが多く、平日しか開いていないこのお店になかなか行けずにいました。細切りの人参がたっぷり入ったマフィンの上に、チーズクリームが乗ったキャロットケーキ。自然な甘さでした♪そしてアプリコットチーズケーキをオーダー☆クラスを終えてたくさんの生徒さんが入ってきます♪

そしてお土産ケーキのイチゴマスカルポーネタルト、レモンタルトを購入♪

今度はランチしに行きたい場所です。ばっちりラッシュの時間になりましたが、満足、満足☆☆