サッカー観戦☆

同級生家族たちがサッカー観戦をするということで、私たちもご一緒させてもらうことになりました。Carsonにある“Home Depot Center”にて行われました。

私にとって初めてのサッカー観戦・・・。日本代表の試合をテレビで見ていたので何とかルールが分かるぐらい。初めて実際に見る芝生のグラウンド☆

女の子による国歌斉唱などが終わって、テレビでよく見ていた光景。子供と手をつないで選手登場☆L.Aギャラクシーに所属しているベッカム(赤い〇)も活躍していました。ちっちゃいっ(^m^)

ギャラクシーが点を入れた瞬間♪

ですが・・・残念ながら2-3で負けてしまいました。

みんなと別れてから、すぐそばのトーランスへお買い物に行ってきました。どうやら夫はミツワのフードコートにあるカツを食べに行きたいみたい。でもその前に、夫が少し疲れて休憩したいとのことだったので、Lomitaにある“Patisserie Chantilly”へ。

いつもはラッシュの前、急いで帰る直前に立ち寄って買うだけだったので、のんびりしたのは初めてです♪日本のカフェだわ〜〜ホッ・・・(^0^)/ミーは寝起きで汗だく(^^;)

ミツワでお買い物の後ゴハンを食べました。

食べる気満々だった私たちでしたが、お昼過ぎてからちょこちょこ食べてばかりだったので、さすがにカツのセットは食べられず・・・。ほとんど持ち帰りとなりました(^v^)
↓おなかが減っていた夫は、注文時に私の分までゴハンを大盛りにしてます☆全部食べるつもり?!

現在夫はネイティブのお友達とポーカーしているらしい。最近は週1でポーカーに出かけていっているように思えますが、いつも夜中まですごいな〜と関心してしまいます!学生の立場ももう少しだね☆☆