おみやげ探し♪

最近はおみやげについての話題が多い帰国組の私たち☆大人4人&子供4人で午前中に集合。目的はもちろんおみやげ探し♪ビクトリアガーデンでお買い物&ランチにしてきました(^v^)
週末何かとイベントの多いビクトリアガーデン、今日も広場はにぎやか♪
ちょっとミーから目を離していると、かざぐるまがたくさんおいてある机の前にじっと立って、お姉さんからかざぐるまをもらっていました(^v^)たくさんのかざぐるまがくるくる回っていて気になったのかな☆

↓ふぅ〜〜!!

ちょっとお店をまわっていたら、もうお昼の時間。California Pizza Kitchenにてランチ♪わいわいがやがやしているお店だし、結構のんびりできちゃいました♪
↓クラブケーキ、ペンネ、マンゴータンドリーチキンピザ

そこからもおみやげ探しに本屋さんや、Crate & Barrel、Williams Sonomaなどなどをまわって、休憩しながら子供たちを滑り台で遊ばせて来ました。この前まで壊れていた滑り台も直ったみたいでよかったね(^−^)

本当にあっという間の7時間!!たくさんのおしゃべりできて楽しい1日でしたぁ。