久々のビーチ☆

今日はまず学校行事であるピクニックにちょっぴり参加☆行ってみると、お友達のMちゃんとT君がいてミーは寝起きでしたが大喜び☆

Mちゃんがかわいいワンピースを着ているから、ミーは“Mチャン シンデレラミタイネェ、カワイイネェ”と見とれていました。3人で楽しそうに過ごしている姿がとってもかわいい☆☆

ミーは途中で滑り台を見つけて走って行っちゃいました。2人で走り回る姿は、見ているだけでも清々しいです♪

その間は夫や学校関係の方々はソフトボールのようなスポーツをして楽しんでいました。あれは何だったのだろう?!

そこからはのんびりビーチに向かいました。ミーは毎日のように“シンデレラ イコォネ(シンデレラ行こうね)!!”“プリスクール イコォネ!!”“ウミ イコォネ!!”と、それはそれは楽しみにしているのです。そこで今日は久々にビーチへ行くことに♪
まずはニューポートビーチ近辺でお買い物。Sur La Tableの入っているモールの“Bristol Farms”ではおいしそうなお惣菜がたくさん並んでいて、ついついたくさん購入してしまいました。その食料を持って今日はハンティントンビーチへ。

ビーチに到着する直前、もうミーは靴も靴下も脱いで準備!!よっぽど楽しみにしているんだなぁ〜〜(^v^)水着に着替えて大喜びのまま砂浜へ行き、ビーチタオルを敷きました。

やっぱり海にはビーチタオル(大きなタオル)ですね!!砂浜の感触が伝わってきてとっても心地良いのです☆☆

早速ミーはパパと海に足をつけに行きました。キャッキャッ言いながら波と戯れるミー。何度も海でこけていたけど、それはそれは喜んでいて見ている私までかなりうれしくなりました。(レンズが汚れてしまったようです)

そしてゴハンを食べてノンビリ☆夕方だったけど、今日もお昼間は30度を越えている状況なので、今日みたいに3時くらいからの方が良いのかもしれません♪

ミーは海にいけて大満足の様子!!!“ウミ タノシカッタネェ、マタイコウネェ(海楽しかったね、また行こうね)”と言っていました。今日は本当に満足してもらえて良かった♪♪