SPROUTSにかぼちゃ!

いつものSPROUTSで昨日かぼちゃ(KABOCHA SQUASH)を発見!!ちょうど日系スーパーでかぼちゃを買い忘れた〜と思っていたところだったので即購入☆☆しかも一部の日系スーパーよりも割安で、パリパリしたワックスもかかっていないのです☆

大根はだいたい置いてあるけど、いつもきれいな状態。いつもはチャイニーズのなすが置いてあるところには、たまに日本のナスもあります。ちょっと前はかいわれ大根もありました♪♪“DAIKON RADISH GREENS”だそうです。
↓1月28日の写真

SPROUTSって不定期だけどアジアの食材も売られているのがうれしいところ☆