またまたビック(Victoria Gardens)

今日のプリスクールから帰ってきてお昼寝後、ミーが“ビック イク!!(ビクトリアガーデン行く)”と楽しみにしています。水遊びがしたいみたい(*^-^*)服の下にちゃんと水着も着て準備完了!!ハイヒールをカッカッさせながら喜んで車に向かっています。

すると車の中で再びねんね。到着して、ミーが静かな時に行くお店をゆっくりまわってから、ボバミルクティーで座って休憩☆それでも全然起きないミー@@

大きな赤ちゃんがベビーカーでグースカしています。まだそんなに眠たかったのね(^v^)結局涼しくなってきた夕方に起きたミー。せっかく楽しみに水着まで着てきたのに残念だったね♪また明日でも行こうかなぁ〜〜☆と思っていたら・・・。

今日、夫の方はお昼からみんなとゴルフをまわっていたようですが、その後にゴハンを食べに行くことに♪どこに行くかを迷って、久々に牛角へ行くことに決めました!!私とミーは本日2度目のビクトリアガーデン(^−^)ここがOPENしてからは月に1回は行っていた牛角ですが、さすがに帰国が近づくと外食は日本食以外になっちゃいますね。なのでちょっぴり久々☆☆

前にも載せたかもしれないけど、ここでは食べ放題。ズラーーと並んだお惣菜、ロール寿司、サラダなど。たくさんあるからミーも大好き☆
↓とんかつ、から揚げ、きんぴらと茎わかめのサラダ、いなりずしが日本〜って感じ☆

そしてお肉の盛り合わせが出てきます。焼肉に欠かせない牛タン、こちらでは人気がないからか始めに出てくる盛り合わせには入っていないけど、ちゃんとついています♪♪

ふぅ〜満足満足☆おいしかった〜〜(^v^)