のんびりした1日☆

いよいよ帰国する月に入りました(^0^)車があると焦って“今日はここに行って、あそこに行って・・・”といつも考えてしまいます。今日は夫がゴルフで、車に乗って出かけていったので、ミーとお散歩がてら歩いてランチに行くことにしました☆

猫のしっぽみたいなので“ニャンニャンニャン”ってうれしそう♪

先が細くなっている木の枝を拾って“アララブー アララバイデブー(ビビディバビデブーの歌)”とくるくる回しています。

もう歩けないの〜〜??

さらに日陰を見つけては休憩@@何回休憩するのだろう?!

“ゴーー―(フリーウェイのこと)”と言って眺めています。

30分後、ようやくBase LineとMills Aveにあるモールの“EURO CAFÉ”に到着〜☆

実はKさんから、金曜日のランチにある“バカリャウ”がおいしいと教えてもらったので、一度食べてみたかったのです☆☆ポルトガルの料理で“Bacalhau de Natas”と言って、タラとポテトとニンジンが入ったグラタンのような感じ。家でも試してみたい組み合わせです〜〜!!

初挑戦のバカリャウの味はどうかとを聞きにきてくれたり、いろんな店員さんが何度もミーに話しかけに来てくれたりと、感じの良い店員さんばかりです。ミーはクッキーもらったので、ゴハンはそっちのけでパクパク食べてます(^^;)

同じモールにあるvonsで買い物して帰り道にあるChaparral Parkに立ち寄りました。

滑り台とブランコだけのこじんまりとした公園ですが、やっぱり芝生の部分はまぁまぁ広い!こちらにいる間だけだなぁと思いながら存分に走ってもらいました。でも疲れてきたミーは、芝生に転ぶのが気持ちいいようで何度も何度も転んでます。

もう眠くて眠くてたまらないミー。手をつないで一緒に歌を歌いながら帰ってきましたが、いつもと違う道から帰ったために、あと200mぐらいのところなのに、家がどこにあるのか分からないので何度も何度も座って休憩。

もう歩けないよ〜〜!!でも一言も“抱っこ”と言わないミー(^−^)

あと3,4軒のところで“あれ?!ここはどこ?!ここ知ってる?”といった瞬間、見覚えのある家が見えたのか、“アッ!ココ、ココ!”と走り出しました(^v^)走れるんじゃないの〜〜☆☆

もうご機嫌。庭にある、もうすでに黄色くなってしまったライムを採ってうれしそうです。

そして家に帰って早めのお風呂のあとあっという間に寝んね〜〜(^0^)/すごく近いのに子供と一緒だとお散歩ランチに3時間☆でもなかなか楽しいお散歩でした☆