最後のコスタメサかな。。。

どこに行くにしてもここはもう最後かな・・・と思う今日この頃。
最近は日系スーパーにはトーランスに行くことも多くなっていましたが、コスタメサは始めのころから月2回は行っていたのでちょっぴりさみしい気分です♪
最後なのでゆっくりとしたいところだけど夫は午前中は勉強、夜はお食事会とのこと。午後の3〜4時間程度しかないので、お買い物とラーメンだけとなりました(^v^)それにしても1年半前のミーはラーメンをちょろっと食べただけだったけど、今はもうすでに半分以上食べるようになってます。大きくなるわけだ!!ミーの身長は、もうすぐ生まれたときの倍です。生まれた時が45センチで今は89センチなのですよ(^−^)

ちなみにMitsuwaMarket Place内でよく購入していたアイスグリーンティ♪冷たくておいしいのよね〜☆専門店の山本山で販売されているものです。注文する時に指で数えながら“One?Two?(いくつ注文してするのか私に聞いてます)”と言っているミーには、小さいカップで用意してくれました(^−^)うれしいね♪