病院の日。

前回は手首部分の皮膚がひどくなって病院にいきましたが、今日は状態を見せに行く日でした。まだお薬は続けなければいけないとのこと。早くきれいな肌にもどってほしいです〜〜(@@)
それにしてもミーは病院の先生や看護婦さんには一言も話してくれません。いつもは言う“ありがとう”でさえ聞こえない@@ところが今日は一言だけ発しました!!いつも優しい看護婦さんが“この前はディズニーに行ったのー??どのプリンセスが一番好きなのぉ?”と質問してくれた時です。“シンデ(間違えたみたい)、シンメレラ(シンデレラ)!!”と大きい声!!分かって当たり前かもしれないけど、質問が分かっていることにもビックリ。そして“アリオゥ(アリエル)”も付け加えてました。最後にはアリエルとシンデレラのステッカーを手渡してもらって超ご機嫌(^v^)良かったねぇ〜〜!!家に帰ってからも握り締めてます(^−^)
病院の予約は夕方の4時だったので、絶対帰りはラッシュだと思っていましたが、やはりその通り。買い物ついでにニジヤマーケットのあるCity Of Industryに立ち寄って違うルートで帰ることにしました。
Tous Les Joursではこれにトライ。カキ氷の上にフルーツ、モチ、餡、フローズンヨーグルトが乗っています。後で考えるとコリアン風ハロハロな感じね(^v^)

買い物で時間がかかるから一緒だけど、ラッシュはとりあえず避けて帰ってきました(*^^*)