フィリピンマーケットへ♪

午前中のプリスクールが終わってミーのお昼寝後、またまたWest Covinaの方に出かけて行きました。昨日のニジヤの近くで、日系スーパーのマルカイのあるところ。Azusa通り沿いで、マルカイの近くにフィリピンマーケットが2軒あります。けっこうこの通りは通ったのに全然気付かなかったのが残念です@@この日のお天気は曇り、ちょっと寒い日だったので、Seafood City Supermarketにだけ行ってきました。

新しいお店なのかな?!きれいな店内、陳列、そして魚介類の多いこと!!たくさんの新鮮そうなお魚が氷の中にいます☆☆ハロハロに使っていた瓶詰めフルーツなど☆種類が豊富です!せっかくなので瓶詰めも7種類購入してきました♪

それから、スーパーのすぐ隣にあるファーストフードに入って“ハロハロ”食べてきました♪寒い日なのに・・・(^^;)写真はクラシックハロハロです。$4.50でキングサイズハロハロ(2〜3人用)もあります♪ハロハロやっぱりオイシイ〜!マゼマゼして食べました。かき氷にはミルク派な私、そしてコリコリモチモチ好きの私にはピッタリなデザートだわーー(*^v^*)

カキ氷器は日本に置いてきたので、ハロハロ作りは日本に帰ってからのお楽しみにしよ〜う☆☆あっでもローカルだけど千林(大阪市旭区)の“角屋”に行きたくなって来た☆小さい頃から何度となく通っていたけど、今はもう大阪ではちょっぴり有名なお店になってるから夏に行くのは大変かも。赤福氷(名古屋)も行かなくちゃ♪だんだん日本でも行きたいところが増えてきました。ってまだ氷だけか・・・(^^;)