帰国準備中☆

今日のクレアモントはずっと小雨でした。そこで午前中は夫が帰国準備に伴う事務手続きをほぼ完了してくれたみたい。それから何軒もはしごしてお土産の買い物をしたり、車のオイルチェンジに行ったりしていました。夕方からは“JOHN'S INCREDIBLE PIZZA CO”で食べて来ました。ここは遊び場やゲームセンターが建物内にあるバイキング形式のお店。私たちは2〜3ヶ月に1度ぐらいのペースで来ていたのかな。食べに行きたいと言い出すのは決まって夫(^0^)たまにアメリカンなピザをたくさん食べたくなるそうです♪そして数ヶ月前からはミーまでもがこのお店の前で“ピッツァ カベル(食べる)”言い出してます@@

初めはToy Storyに出てくる“Pizza Planet”だぁ〜と感激し、でもアメリカンな感じだなぁと思っていたのですが(悪い意味ではなく☆)、今は私も満足!!確かにフワフワで焼きたてのピザはおいしい☆夫のお皿にはマカロニ&チーズが乗ってるピザ!初めて見た組み合わせです(・_・)

おなかがいっぱいになるのは分かっているんだけど、みんながトレーに乗せているのを見て食べたくなるのがベイクドポテト。ホイルに覆われた熱々のベイクドポテトをパカッとあけて自分でサワークリームやバターやチーズ、ベーコンチップなどを乗せます。みんな慣れた手つきで、上手に開いてたっぷりと乗せていきます。

そしてここで大人気なのはこの揚げたてドーナツ♪今日は早めに行ったので余裕でゲットできましたが、混雑しているときは出来上がりと同時に行列です☆

ここは5つぐらいのジャンルに分かれた部屋があり、自由に選ぶことが出来ます。その中で大きな画面を見ながらの食事が出来ます。今日は子供が楽しめるお部屋だったのでミーも静かーに食べています(*^v^*)

値段も1人9ドル弱(だと思う)なのに結構楽しめるから、たまに行くのが好きなお店でした♪でも見て分かる通り、高カロリーは覚悟しなくちゃいけません!!