最初で最後のデザートヒルズ☆

みんなからお買い物情報をたくさん聞いていて、ずっと行きたかったデザートヒルズにようやく行くことが出来ました☆車で1時間ぐらいで到着!こんなに近かったんだ〜☆
↓これもシンデレラポーズだそうです(-^v^-)

そして石がごろごろ転がっているいる山がバックに見えて、景色もおもしろい☆

“Desert Hills Premium Outlets”というモール。ここは日本からのオプショナルツアーで来る場所のようで、お客さんの半数近くがアジアンで驚きました!でもブランド的にもアジアン(特に日本人?!)が好きなブランドがまぁまぁ入っています(^−^)

ぐるっと回って一通り見て歩いた後、考えながらフードコートで食事をとってお買い物開始(^v^)

全然買うつもりがないように見えた夫も、ちょくちょくお店に入ってはあっという間に買って出て来ます(^v^)優柔不断な私とは違って、夫の買い物はいつも早い!!!私のように悩むことがありません。
↓J,CREWにて。パパのお買い物の間

こんな乗り物がたくさん。

ミーは見つけたらダッシュで向かいます@@

私はミーのお洋服を購入したり♪ちょっぴり大きいお買い物はまず“COACH”のバッグ(^0^)COACHでは気になっているバッグがあるので、残りはビクトリアガーデンかモントクレアモールで買うことにしよう!!

そして“Desert Hills Premium Outlets”でのみんなの買い物が終わって隣の“Cabazon Outlets”の方へ移動☆15店舗程度の小さなアウトレットモールですが、“Le Creuset”が入っているので、私にとっては重要なモールです(=^^=)

同じようにアウトレットでルクちゃんをゲットしたお友達からお鍋を見せてもらったり、いろいろアドバイスをもらったので、買いたいものはだいたい決まっていました(^−^)でも想像以上に商品がたくさんそろっていて驚きました!!!そして念願のルクちゃんを2つゲット〜☆☆ココット・オーバル(25)と、もう1つはココット・ダムール(ハート)にしちゃいました(*^o^*)

今までどのお鍋を買うかさんざん悩んでいたけど、最後の最後にルクルーゼのお店で、しかもアウトレット価格で購入できて本当に良かった〜!!その後のお買い物では重いのでベビーカーに乗せてもらいました。ミーは乗りにくそう〜(^^;)

夫はさらに同じモールにある“PUMA”にて靴のお買い物。そしてミーも便乗☆早速買ってもらった靴をミーは履いてます。

お買い物終了はもう7時過ぎ!!気がついたらかなりの時間を過ごしていました。でも良いお買い物をした後は気分も晴れやか♪いつものお店でタイ料理を買って帰りました。タイ料理も後1回かな(**)寂しいなぁ〜。