帰国を実感・・・。

今日はPinpocoさんとLittle Tokyo(Sandimasのレストラン)にてランチすることができました☆帰国が近づいてきたので、おすし屋さんに最近はなかなか行っていなかったので久々でした。最後にお話できてうれしかったです(^−^)
ミーとけんちゃん。せっかく仲良しになれたのに残念〜♪♪ミーのポーズはこれまたシンデレラなのだそうです。

ここでいつも頼んでしまうアイスクリームのフレーバー。グリーンティ&小豆&バニラ(名前を忘れました・・・)。この組み合わせがとってもおいしいです〜♪pinpocoさん☆いろいろとお世話になり、どうもありがとうございました!!

夫は早朝から今度こそ、こちらで最後のゴルフに出かけて行きました(^v^)お昼過ぎからは1年生の方々が、ドラッカースクールの教室を使って送別会を開いてくださいました。

パター大会をしたり、のんびりと過ごさせていただきました。

ひとりひとり挨拶をしている最中、パパが前に立っているのを見て、ミーも前に立って“〜〜マス!ホニョホニョ※△○□※・・・”と真似しています(^0^)観客の前で歌を歌うことを覚えたからでしょう(^−^)

終わったら2人とも拍手☆☆

たくさんのお料理やお菓子に囲まれてのんびりとお話できる機会を持つことができ、とても楽しい時間となりました。1年生の皆様本当にありがとうございました!!
夫は次の予定まで家にいるとのことなので、またまた私とミーは大量のおみやげを買いに出かけました。買い物するにも時間がタイトで、本当に残りわずかだということを実感する毎日です@@