L.Aカウンティ☆

今日はL.Aカウンティへ行こうと言うことで私は何があるのかも分からずに行きました。私は都会でお祭りがあるのだと勘違いしていたので、フリーウェイで数十分は乗っているだろうと思い、遠足気分でおにぎりとかお茶とか用意して行ったのに、10分のところでフリーウェイを降りてそしてすぐのところでした。お昼に着くと、もうすでに車がたくさんで渋滞していました。入場料は15ドルで、中に入るとすごい数の乗り物がある遊園地!!

お祭りなので、移動式の遊園地のようです。乗り物はなぜか回転するものが多く、しかもスピードが速い!!見ている私の目が回りそうでした・・・@@観覧車の形をしているのに屋根がなく、回転速度も日本の3倍ぐらい速いものが大、小で2台もあり、そしてバンジージャンプも3種類、普通のメリーゴーランドもあったけど、本物の馬が回っている本物のメリーゴーランドまで・・・。しかも本物の馬のほうには音楽がない(・・,)馬はひたすら回っててかわいそう、とか思ってしまいました。

そして、そんな中を通って私達が向かったのが競馬場。私は競馬初体験☆と言っても夫もあまり詳しくないのですが、何番の数字がいい?と聞かれて私はミーの誕生日の数字ばかりにこだわっていたら全然当たらない〜。でも損はしていない様子・・・良かった良かった。一緒に行った家族の旦那様は、夫とは対照的で新聞とにらめっこして真剣に考えて数字を出していました・・・。その競馬場にはおよそ3時間〜4時間ぐらいいましたが、ミーはずっと寝ていました。一緒に行った家族の赤ちゃんのRumiちゃんは前にいた兄弟に芸を仕込まれていました(≧∇≦)まねしてるからとってもかわいかった☆☆旦那様同士はその間中大忙しでしたが、Yokokoちゃんと私はデーンと座ったままおしゃべり(*^m^*) とっても楽しい時間でした♪

明日の朝のためにご飯の後にパンを焼きました。今日のパンはクープの部分にバターをはさんで焼くのですが、焼き立てはバターの香りがして外はカリッと中はふんわりのとってもおいしそうなパンです。朝焼けばよかった・・・o( _ _ )o