ビクトリアガーデン☆

昨日はアップランドの隣の町、ランチョクカモンガ市という名前の市にあるvictoria gardenと言うところに行ってきました。ここに大きなショッピングモールがあるということは他の奥さんに教えてもらいました。実際行ってみると、下道を通って車で20分というとっても近いところでした!屋外のモールで、とってもきれい☆.。.:*・°

本屋さん、化粧品のお店、COACH、子供服のお店、インテリアやキッチン用品のお店。私のずっと行ってみたかったWilliams-sonoma(キッチン用品がたくさんあるお店。お菓子作りの器具がすごく豊富。)も入ってる!!

そして食べるところもイタリアンから中華、チーズケーキファクトリー。気候がいいから外で食べるお店もたくさんです。ジャパニーズレストランはべたな名前のKABUKIというところと牛角がある。牛角は今回は見つからなかったけど今度一度行ってみたいなぁ☆他のモールと同じように、macy'sなどの百貨店はいくつかくっついていました。今回は屋外だけ回るだけにして、あとはまた今度じっくり見ることに。今日はほとんどキッチン用品やインテリアのお店(クレート&バレル他)を見て帰りました。アメリカに来てからというもの、何がほしいと言うものは特になかったけど、ここに来たらたくさんほしいものが出てきそう☆
 
今日は朝からパン・オ・フロマージュクリームチーズを包んだ少し甘いパン)と全粒粉入りのパン(レーズン入り)を焼きました。
 
お昼は朝から煮込んでいたタコミートとサルサソースを作って、トルティーヤを家ではじめて食べました。メキシコ料理だけどせっかくアメリカにいるからと思ってね。薄っぺらい丸いパンに包んで食べるのですが、そのパンはアメリカのスーパーでは山のように売られているのでそれを買いました。このタコミートとサルサソースを包んだトルティーヤがなかなか美味!!夫も久々に感激してました。甘いタコミートの味と辛いサルサソースがナイスマッチングだったようです。お昼過ぎてからお菓子を作っていて、今日の夜は手抜き?!をして、残ったタコミートでタコライスにしました。ゴハンの真ん中にタコミートを乗せて、お好みでサルサソースを上からかけます。私自身がはまりそうなぐらいおいしかった☆近いうちにぜったいまた食べたくなるわ♪簡単なのでぜひ自宅でお試しあれ・・・**