アンパンマン

日本スーパーでたこを買っていたので、昨日の晩御飯は久々のたこ焼きでした☆久々にとってもおいしかったぁ!!

今朝は夫のリクエストでコーンスープをせっせと作ってました。この前作った食パンが余ってたから、いためてクルトンに。ちょっと濃厚なコーンスープになっちゃったけどおいしそうにミーも食べてました。そして、変だけどアンパンマン☆中はもちろんあんこです。最近ミーはアンパンマンをよく見てるから何か反応示すかなぁと思いながら、あんぱんのアンパンマンを見せたら『おーーおー!』と手をのばしてくれました。ただ単におなかが減ってただけだと思うけどね++アンパンマンを渡したらほっぺた、はな、まゆげ、目、口、とパーツから食べ始め、しばらくするとのっぺらぼうになってました。食べ方見てたら面白かった〜。写真はミーのおわんで♪
  
そういえば、夫はスーパーに行ってはいろんなジュースを買って試してます。でも『これはおいしい!!』と思うものにまだ出会えてないみたい。しかも私は全然そういうジュースは飲まないから、1人でせっせとなくなるまで飲んでいます。こっちのジュースの量は大きいものが多いから、1人で飲むのに何日もかかってて最後のほうにはおなかを壊しています・・・。今回トレーダージョーズで買ったジュースはこちら。APPLE WATER MELON JUICE&BLACK CURRANT JUICE。これもまた『まずっ』って言ってました(;_;)

おいしいジュースに出会えたら私も少しもらおう☆いつ出会えるのやら・・・。