メリークリスマス♪

今日は家でゆっくりとクリスマスイブをすごしました。でも今年はクリスマスらしいものはミーの雑誌の付録のクリスマスツリーだけで、それ以外は何にもなし。だからクリスマスと言う雰囲気はまったくしなかったなぁ・・・でもとりあえず今日はクリスマスだからパンを焼き、シチューを作って食べました(^v^)

クリスマスケーキは家にブドウがたくさんあったので、スポンジに塗ったキルシュ入りのシロップにブドウを入れて、フルフルゼリーにしてのせました。
 
そして今日は実家からまた荷物が届きました!たくさん入っているけどミーのおもちゃや衣類がたくさん入ってました☆実家からはミーにクリスマスプレゼントのおもちゃと本とアンパンマンのぬいぐるみ、クリスマスカード、親戚からはアンパンマンのDVDが入っていてミーは大はしゃぎでした。たくさんのクリスマスプレゼントになって良かったね♪ありがとうございました!!