年末だぁ〜〜。

待ってました大掃除!!来て間もないのに物は増えるばっかりで・・・。
*25日*オムツがなくなったのでちょっと外に出てみると、お店はぜ〜〜んぶお休み。私はまた知らなかった・・・。コーヒーショップが1つ空いていただけで、車の数も数えるほどでした。そういえば、22日に近所のトレーダージョーズに買い物に行ったらいつもの2、3倍の人の数でビックリしたのを思い出しました。その時、レジで15分は並びました**それはクリスマスのためだったんだぁ。納得(^-^ )クリスマスは家で過ごすものらしく、お店はお休みなのですね@@お休みのせいか、うちのアパートのゴミ捨て場は大変なことになってます。片付けてくれる人ありがとう...。

*26日*アフタークリスマスセールだね!ということで近場だけど雰囲気を見にビクトリアガーデンに行ってきました。行く道々にあるショッピングモールなどを見渡してみると、前の日と違って車だらけ。道も少々混雑。ビクトリアガーデンは広いから、今まで駐車場を待ったりしたことはなかったのに、この日は空きを待っている車がたくさんさまよっていました。その後、近所まで戻ってきて、トレーダージョーズのモールへ。普段の買い物に加えて、この日は夫の靴も買いに来ました。夫の愛用しているRED WING SHOESという靴のブランドです。この前、「またRED WING SHOESの靴を買いに行く!」と言って調べて見ていると、すごく近所でいつも買い物に行くモールに入っていたのでした。ラッキーだね!しかも直営店だから品揃えも豊富!すぐに買うことができてよかったね!

*27日〜28日*いよいよ大掃除開始。その前に腹ごしらえ。今日はピッツァ。またまた私の好きなマルガリータ(^―^)形はいびつになってしまってますが**今日はカリカリ生地にしました。

引き続き模様替えしたり、大掃除しています〜〜。