お散歩☆

今日は3人でお散歩で学校に行ってきました。ミーはいつものお散歩と同じく葉っぱや枯れ葉で遊んだり、歩いたり走ったりこけたり・・・。でも勢いよくこけても泣かないから偉い!!今日はどんぐりがあったのでどんぐりの帽子をかぶせて見せたらどんぐりのある場所から座って動かなくなっちゃいました。割れているどんぐりを帽子にしてみたりして、自分なりにいろいろ遊んでいました。こちらのどんぐりはちょっと長細いみたいです。今日はいつも以上にこけていたので服も真っ黒になっちゃいました@@でも私たちものんびりお散歩ができたし、ミーも思う存分お散歩ができたみたいでずっと楽しそうでした(^―^)
 
昨日、初めてアクロバット飛行というものを見ました。夫がテラスに出た時に“飛行機が垂直にあがってる!!”と言っているので急いで窓越しに見てみると、飛行機が垂直に上がってはそのまま垂直に降りてきたり、くるくる回ったり結構長い時間飛行していて、すごく楽しめました☆☆近くにCABLE AIRPORTがあるのですが、そこでアクロバット飛行の練習をしているのでしょう\( ^o^ )/ ニュースでしか見たことがなかったので、初めて見た私は感激していました。今日は3機同時にアクロバット飛行をしているのを見ました!!3機ともすごく近いところを飛んでいるしドキドキしながら見ていました。近々どこかで航空ショーでも行われるの??今まではどこかに飛び立っていく飛行機しか見なかったので驚きました。
 
*最近のパン*
この前作ったイーストで作るドーナツ☆ベーキングパウダーで作るドーナツがあまり好みの味ではないからイーストでパンと同じように作るふわふわのドーナツがお気に入り☆☆あー日本のドーナツショップがなつかしい(゜ーÅ)

今日作ったのはアップルリング。これはミーも大好きなようでたくさん食べてくれます。リンゴはバターとお砂糖で炒めているのでちょっと甘いからだと思うけどね(^m^ )