サマータイム開始♪

今日からサマータイムになっているようです!!携帯電話の時計は自動的に変わっていたようだけど、私たちは全然気づかず。実家とスカイプで電話している時に“今日からサマータイムでしょう”と母親から教えてもらって初めて知りました@@教えてもらっていなかったら、私たちは全然気づかずに明日の飛行機に乗り遅れているところでした。教えてくれてありがとう・・・。早速家中の時計を1時間早めました。
お昼から夫は休み明けの授業の予習をしに学校に行くことにしていたので、私たちも一緒に出て公園に行きました。クレアモント北にあるベイルパークへ。今日のミーは砂遊びをしていました。今度Rumiちゃんと一緒に砂遊びができるように、ミーにも砂遊び道具を買ってあげよう♪♪今日のミーは全身砂まみれになっていました。
夕方、夫を迎えに行ってゴハンを食べて帰ってきました。Mountain通りにあるモールの“Wing Nuts”というアメリカンなレストラン。コールスローサラダとチキンスティックのセット(照り焼き&しょうゆ風味のもの)とトルティーヤのスープを注文しました。

初めてだったのであまり期待せずに入ったこともあって、結構おいしかったので“また来たいね〜”と言いながら帰ってきました。
今日作ったパンはエッグバンズ。生地を広げてハム、ゆで卵マヨサラダをのせて包んで、チーズをかけて焼いたものです。

明日の旅行に少し持っていこう〜〜!ということで、明日からメキシコ、カンクンに行ってきます♪♪